をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS をとめちゃん、(^O^)/

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



画像




画像


ワラビーみたいだよ…。

どれもこれも じぃたんに撮影を頼んでみた。
もう、ダメダメだめじゃん?

このヒト、もとはスライドつくったり、映写機もってたり、
一眼だって、もってたし、今だって、
お手軽カメラになったとはいえ、
自分のトレッキング写真とか、ブログ作ったりしてるじゃん?

なのに、なのに、なーのーにー、

なぜよ?自分家のをとたんを かわいく撮ってやろう、というアングルを
なんで考えないのよ?
(答え。やる気がナイから。)

あああ、いかーん、そんなに押し続けたら
ががががー、と高速連写で
あっという間に 50枚 100枚とーーーー、

撮れちゃうがな…。

頭がジャマで撮れないって?
自分が移動せい、自分がっ。

ふうう。じぃたんを使えるように仕込むのは
をとめに何かを教えるより、ずっと 難儀だ…。

しかし、おかげで ヘンな姿勢のをとめが撮れてました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
をとめちゃん、(^O^)/ をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる