アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
桜フィーバー、まもなく!
桜フィーバー、まもなく! 名古屋名城公園付近には 名古屋城、能楽堂、なんて桜がキレイな場所があるし、 黒川、堀川に沿って歩くのもこれまた、楽し、で、 この時期、結構忙しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 20:08
2016年の一枚はコレ
2016年の一枚はコレ をとめがウチのコになってから、 毎年 ドライポイント 、手彩色、で一枚製作を 頼んでいて、2016年はこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/28 19:04
しいばのバギーに乗ってみた!
しいばのバギーに乗ってみた! 土曜日、おっと、黒柴しいばくんに会えました。 「おはー、」と鼻寄せてご挨拶。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 20:22
をとめちゃん、(^O^)/
をとめちゃん、(^O^)/ ワラビーみたいだよ…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 20:30
アーモンド開花
アーモンド開花 名城公園フラワープラザの花壇も 百花繚乱って感じでカラフル! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 19:54
ディスクキャッチ…
ディスクキャッチ… 雨の日は外出「 しない 」をとめ嬢。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 10:37
しょぼーん。
しょぼーん。 冒頭から 消沈した様子のをとめ嬢。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 08:17
をとたんの心得 
をとたんの心得  暖かくなりかけたねぇ、なんて のんきに思っていたら 寒い。 強風。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 19:42
名古屋マラソンの一日
名古屋マラソンの一日 3月12日、名古屋の国際女子マラソン開催日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 20:12
一緒にできる遊びって、?
一緒にできる遊びって、? ひたすら、歩いていた幼少期のあと、 自転車を使ったり (時折 ウィ走りをする) ボール取ってきて(おnewや他犬のモノは乗り気) ディスクキャッチ (いまいち、どんくさい) 待たせておいて コチラへ呼び寄せ (遊んでる感がナイ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 09:50
カラー
カラー ウイペットのをとめ嬢、服に合わせて 色を変えてるんです。 基本のカラーは フラッシュイエロー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/11 13:30
寒の戻りで室内遊び
寒の戻りで室内遊び 冬の底冷え寒さほどではないにせよ、 寒い、らしい。 なによりも、突風、風の強さが 大 大 大嫌い のをとめ嬢。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 20:41
日曜日の攻防戦
日曜日の攻防戦 日曜日、暖かくていつもの公園にも 普段会わないわんわん友達も来ていて なんだか楽しい日でありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 10:40
足指負傷はどうなった?
足指負傷はどうなった? 2月にわんわんトモダチにアシを踏まれて負傷、 その後 「どう?」とのお見舞いもあったりして。 ありがとうございます。 ボチボチです、ですがー、新たにですねぇ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 19:26
天気よし!市役所界隈 能楽堂
天気よし!市役所界隈 能楽堂 晴れましたね! ココ名古屋は暖かです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 19:03
犬服10 ウィペットをとめ服 完成!
犬服10 ウィペットをとめ服 完成! 足掛け10回。 長くかかりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 08:09
犬服9 袖を縫い合わせよう!
犬服9 袖を縫い合わせよう! だんだん気温も上がってきて あちこちでウメが開いて楽しい気分になりますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 20:03

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

をとめ通信 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる