をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫、イタグレをからかう

<<   作成日時 : 2017/04/20 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イタグレ君はサークル内が定位置。

猫のむぎちゃんは気が向くと
キャットウオークでからかいに行く。

画像


画像


イタグレ君の服に挑戦させてもらっているので
偶然、この楽しい場面を見ることができたのだけどね、
まぁ、ネコって、自由だね(笑)

画像


画像


日向で気持ちよく微睡むのは
年長のウィペットくん。

画像


画像


画像


イタグレくん、反撃して噛む、ってことは
ないようで、がうがう、抗議の声は活発だけど、
一方のネコむぎちゃん、 余裕の鼻歌まじりに
ネコぱんちを ぽこすか繰り出して
イタグレ君をますますアツくさせる。

聞けばサークル外にイタグレくんがいても
この優位関係はかわらずで、
ネコのむぎちゃん、高見へひょい、と回避するので、
イタグレ君が捕えようとしても、ダメらしい。

サークル内に侵入し、ぐねんぐねんして、
お得意のネコキック、やネコパンチを繰り出して
捕まらないうちに ひょい、と逃げる、
コレの繰り返しで イタグレ君、
むきー、とガウガウ。(気の毒に…。)


画像


画像



この年長さんとても、むぎちゃんを追いかけて
楽しむらしい。


画像



ガンバレ!イタグレ君!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫、イタグレをからかう をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる