をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 名城わん友

<<   作成日時 : 2017/04/10 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


雪ねえちゃん と をとめ。
なんとなく 物静かな彼女たち。

画像


権兵衛兄貴 モモちゃん、
をとめ ヴァリー嬢

画像


大ちゃんこと 大和くん
雪ねえちゃん


画像


相変わらずキレのあるジャンプで
ジャンゴ、かっこよい。

ああ、をとめがこんなにキメることできたらなぁ…。

いやいや、この飼い主にして、をとめ
よくやってくれてるよ。うん。

画像


尻尾に加えて、をとめ嬢、昨日あたりに後足をぶつけたのか、
えらくはれ上がっていて、困った…。
昨日より腫れてるし。(当たり前だよね、血液下がるからさ)
痛くはない?のか我慢してる?

よーく様子をみていても
歩行は普段と変わらないし、
触っても痛がらないし…。

折れてないでしょうね…。
うーむ。
だんだん、腫れてきたって感じ。

ま、とりあえず、室内階段とかは「抱っこ」
室内ソファ跳び越えも 「禁止」
室内遊びも 「しません」
とことこ散歩ぐらいはしないと イラつくかな…。

イラついてまたしても「尾かじり」されてもイヤだし…。
んーーーー、むむむー。




さて、こちらはロットワイラー もなかちゃん。
1才を過ぎましたよー。体重はをとめの5倍ぐらい
大きいマエアシ、なんてかわいいんだろ。

画像


画像


ジャーキーで視線を誘導。


画像



日曜日大賑わいの名公で
久々イタグレ「オっちゃん」こと オッドねえちゃん に会えました。

口腔ケアで麻酔、腹部の腫瘍をちと摘出したのが
2週間ほど前、とのこと
元気そうでよかった。

画像


画像


「をとたん、久しぶりー、え?
尻尾齧ったの?ますます貧弱になるじゃない?
ダメよー。ハゲ増えたのー?」などと諭されたんだろうか?

をとめ、なんか相談している風だね。

オっちゃん、の尻尾フサフサなんだよねー。
なんか、ウィのをとめより太いし…。

ふーむ…。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、春らしい華やかなバックですね!ワンちゃんたちみんなカッコいい!
犬好き
2017/04/11 07:23
犬好きさん、春は花の季節ですねー。桜につられ、花々につられ、外出したあげく、持病のアレルギー悪化。
とほほー。
をとまま
2017/04/11 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
名城わん友 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる