をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 反射的能力

<<   作成日時 : 2017/04/12 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

をとめ嬢、尻尾先端の「出血」に加えて
「後足裏打撲でぷんぷん腫れ」
長引かせてはイカン、と飼い主まみー、
悪天候もあって、をとめ3日は近くで見張る!の決心。

をとめもタイクツだろうから、
人間用の夕食お肉を ちとあげようかな、と 
スライス1切れ焼く。にじみ出た 油は 拭う。

をとめや、お肉食べようよ。
アレ?いない…?

画像

Come、言う前から 瞬間移動で既に足元で
見上げてた。スゴイ反応…。
まぁ、滅多にやらないからねぇ。

画像


画像


おいちーでちゅ、
おいちーでちゅ、
おいちーでちゅ、と ニコニコ (*‘∀‘)

そうか、おいちー、か。
嬉しくなるねぇ。

1切れを4等分にしたから、と。
まだ、あるよ。
お肉、欲しいコ返事してね、

ハ、

画像


画像

うわっ、は、はやいっ!


ふぅ、よかった、手の平で止まったワ…。


画像



うっかりしていると、だ。
(カメラもってたりね、だって、左手の平構えて、
右手にカメラ、ね、
けっこうアブナイでしょう)
 

素早く繰り出される長いマエアシが
大したイキオイでぶんっ、と降ってきて
顔面にタテセン入る、そんなコトだってあります。


画像



けっこうな速さと威力、このマエアシ、
細いだけじゃぁないんですよ。
なんど、顔に線が入ったことか。

後アシだって、あのスピードが出るんですよ、
ケリが入ると大した威力なんですよ。
(寝ているときに走る夢でもみているのか
いきなり ドカドカ 蹴られることがアル。  ナニするだっ、だよね…。)

何度プロレス遊びしてアゴ下から
強烈な頭突きをくらい、舌かんだり、口端噛んで
血がダラーーー、と出たり、まぁ、あります。

あるんですよ…。



あ、アシウラの腫れ、おさまってきてます。
尻尾の出血も これで 噛む、舐めるが なければ
終結方向へ。

アシウラの腫れは 歩行がフツウだし、触ったりしても
緊張感ないし、1日、外出ナシ。室内も 水飲む、トイレ以外
動かさない、をしていたところ、腫れがひいてます。

一時アシの甲、足首近くまで ぷん、と丸々腫れていたので
テーピング?と思ったけれど、うっとうしがって気にすると
安静にならないし、
折れてる様子はなかったので動かさない、第一で。

今日も安静にして、室内 多少トコトコ歩くぐらいはOKとして、
腫れがぶり返さなければ
明日あたりから 外をトコトコ歩きさせてみようかな、と思ってる。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反射的能力 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる