をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS めっしご一家へ

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

サブタイトルは 
なつはや母上さま、心より感謝いたします。

画像


をとめ 飼い主 すっとこどっこいなトコロがあるので、
外付けと、USB と、SDと Cドライブ Dドライブと
映像を保存して(消えてはイカン、とかなり緊張して保存)、
かつ、 眺めてニヤニヤしたいと思い
プリントしとこ、とひとっ走り。

(おい、仕事はどうした、というスルドイ突っ込みは
お控えくださいお願い…。)

A5サイズのリングフォトブックが3割引き。
内容は 15ページ。

(ああ、なんてラッキー♡)

次、いきます。

目が開いていない頃の映像なんて、
絶対、絶対 ナイよ、と思っていたし、

をとめ、購入先Pショップから手に入れた コレが
最年少映像と思ってた。

画像



こんなにたくさんの チビチビの映像を 探してGETしてくださるなんて、
なんて、なんて、親切で、贈り物心が豊なんだろう!

時間や労力、喜ぶだろうな、と想像して、行動に移して
そうして、こうして 手元に届くようにしてくださった。

をとめや、なんて、ウレシイ、サプライズなんだろうね。

をとめや、とても、ありがたいサプライズだね。


画像


画像


めっし、カワイイっ!
ふくふくとした 白大福みたいではないか。

ひょー、、絶対、この当時みてたら
スリスリ、しちゃうよー。
おハナを ちょい、ぶーしてみたりとかね。
ああ、たまらなくかわいいっ。

画像


ひゃーーーーーーーー、
たまらんっ!

4同胎イヌで、隣に、めっし。
縁があるのだね。

男子2、女子2、
男子1はをとめと同じくPショップから
関西へ出た、と耳にした。
女子1、は今のところ 行方がわからない。

ニヤニヤとブックながめてビールを飲む飼い主、
だって、だって、だって、

くぁわいいンだもん!


こんな、こんな映像がアル、こちらの手元に送ってくださった思いやり、
なんだかねぇ、キモチが動いたの。

をとめのことを気にかけてくれてる、ってこと
をとめに関わる飼い主を喜ばせてくれる、
なんて、ウレシイことだろうね。


(ビールはどう、関係あるんだ、と指摘はスイマセン、
見逃してください。オネガイ…。)

さ、次いこ、次。


画像


めっしったら、クス、赤ちゃんのときから
アーモンド形のオメメで流し目か?

ハンサムめっ!

画像


左側の オメメに特徴があるのが
成長した めっし。

隣はめっしの同居犬、むぎくん。

画像


画像


ラストにはメリーグレイス母。
めっし、をとめ その他の時期違いの兄弟犬たちの 母

をとめが10才を過ぎて、いくころに、こんな容貌になっていくのかな。
優しい顔立ちだね。

をとめもよく言われるの。

なんて 優しい顔なんだろうね。って。

この一枚の 3者、一族の中でも染色体率 50パーセントの間柄。

をとめ からみて、メリーグレイス母の 母、
つまり をとめ の 祖母は
をとめ との関係は染色体率 25パーセント、ちょっと遠くなるんだね。

をとめ と めっし、似ているわけだワ…。




画像


ずいぶん、顔がのびたね。

おめめの形も めっしと同じく アーモンド形。
お鼻の白い部分がずいぶん小さくなったね。


飼い主まみー、照れくさいけれど、
白状しちゃおう。

をとめをほめたり、 よいこだね、とまったりする時間に
滑らかで、柔らかい被毛を撫でなでするとき、

まみーの大事なをと、
まみーはをとが大好きだよ、
ヨイコだね、よいこ、なんてね
呪文ののように言うのです。(てへへっ)






富士丸くんが突然逝ってしまったときのこと、

ブログ、羊の国のラブラドールで
主役であった クロエちゃんが逝き、
エビスくんが逝きました。

犬を飼う、犬と暮らすことでの
楽しさや、みおくるときの慟哭を
思います。

一日、一日が貴重で、
をとめとそして、同居コザクラとらちゃん16才と
過ごす時間を大事にしていきたいと思っています。


こんな映像見ることができるなんて、
思ってもいなかった。
なつはや母上さまの めっし愛でしょうか。

めっし母上さま、有難うございます。
とても嬉しくて、なんだか体の中が暖かくなりました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フォトブック!素敵!!!
めっしも載せてくれてる…むふ♪ 嬉しい♪
をとままのホクホクっぷりを見て、私もホックホクですー。ありがとうございますー(o^^o)
何度も何度も隅々まで見ちゃいますねぇ。だってかわいいから!(笑)
同胎でも、それぞれのお顔だったりするのですが、
をとめとめっしはそっくり(笑) をとめも表情豊かで、とっても深〜い目ですよね。ヨシヨシしたくなります(o^^o)
実は私も…おりこうさんやねぇ という呪文を唱えながら
毎日めっしとむぎをを愛でています(笑) てへー
むぎめし母
2017/07/28 00:26
ホクホク、まさしくそう、それです。浮かれてフォトブックを普段をとめを可愛がってくれる方たちにお見せしちゃいました。赤ちゃん期の映像はほんとに貴重。みんな、とても喜んでくれました。しばらく、ほくほく続きそうです。うふ。
をとまま
2017/07/28 19:36
スゴイです!こんな映像あるんですね。をとめちゃんたら、お耳、笑っちゃうぐらい小さくてくちゃくちゃってしてたのね。かわいいー。見てる顔がニヤケてきます。ありがとうございますー。をとちゃんさ、何気にセンターにいる?何気にカメラ目線?(笑)
犬友
2017/07/29 16:31
犬友さん、いつもありがとうございます。
赤ちゃんのお耳、くちゃくちゃでホントカワイイ。こんな映像、あり得なくて、よいご縁ってこういうウレシイことにつながるんだ、って。をとめセンター?うーん、多分、多くの映像からをとめがはっきりわかるものを選んでくれたのだと思えますー。だって、控え目、オトナシイ、をとめですよー
をとまま
2017/07/29 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっしご一家へ をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる