をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜデキナい?

<<   作成日時 : 2017/07/28 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


をとめや、まみーは困っているのですよ。

画像


こりゃ、寝るな。
クテ、っと寝ているをとめの姿は
リラックスしていて、まみーが
あくせく、いろいろしている姿を見て
なに思うのか(思っていなくて、ただ、見ている、のか?)

うっつら、寝たり、
はたまた、しっかり、知性を感じるような視線で見ていたり。

画像


寝とるな…。


画像


カメラで撮った映像は スマホへ Wi-Fiか、NFCで送れて、
便利だなぁ、と思い、
じゃ、逆は?と コテコテ いじっているのだけど
スマホから カメラへの 移動がデキナイでいるの。

うーん…。
スマホ初めてだし、
よくわかんないところがあってね。

そもそも、イキナリそれまで、使用していた
ガラケーが 壊れて、アドレスも
なにもかもが 消えたのだ。

ほんとに重要な連絡番号はメモしてあるから
大丈夫であるけれど、ここ最近の
オトモダチ関係は 消えた。

ごめんなさい。




画像


こんな映像とか、

画像


こんな映像を カメラに 移動できれば
簡単なのにー。

あ、もちろん、メールに添付して、
とかはできようね。

先日はLINEをPCにもインストールして、
スマホ内のLINEと 自宅PC内のLINEがつながっていれば
ラクチンではないかぁ?

と、よくわかりもせんのに、
コテコテいじったり、
同時に電話、SPメール、LINE やらのお知らせが
一斉に「 知らせ 」てきたので 少々、かなり慌てて
ハイハイ、終わり、終わり、おーわーりー、と
アウトしていったら、

LINE 退出、ってことになり、冷や汗でした。
みなさん、ごめんなさい。

画像



そんなこんなで、 いまだに ? なコトが多いのだ。
動画ものせてみたいんだけどなぁ…。

うーん。




やんなっちゃうな…。

画像




ふふ、をとめや、
あなたのお尻の形ってさ、
カブトガニみたいだよ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜデキナい? をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる