をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りっこ女子部

<<   作成日時 : 2017/07/16 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんとも楽しそうなレディス。
あはは、で
うふふ、で
らららん、なお顔。

画像


既に何回かの顔あわせで互いの走りっぷりを
知り合った仲、
ダレかが走れば、RUN 開始。

画像


画像


どうも、よくよく眺めていると、
をとめ、速度のでるランナーみると
たまらなく、走りっこの血が騒ぐらしくて、

ダメ、行かせない。とリード握られてると
ひゅいーひー、鼻泣き泣きべそで

行きたい、行きたい、勝負したい、とな泣く、泣く。
足裏傷が 治っては、新しい傷、の繰り返しで
飼い主まみー、悲しいし、あきれちゃう。

血が騒ぐ、うん。

そうだね。


画像



画像



これだけのスピードランナーと顔を合わせて、
ケンカにもならず、「 走れる 」ってことに
集中できる相手なんて、をとめの生涯において、
そうは、ないからね、

とても幸運なことと思う。
ありがたいね。

をとめの喜んでいる様子が
嬉々とした視線でよくわかる。

画像


画像






おまけー。

画像


画像


をとめや、自分だって、マメちゃん先輩に
かぷりして、遊んでもらってたくせに…。

わん、なんて、言っちゃったりしてさ。

どうも、楽しそうにじゃれてる様子みると、
をとめ、イケナイ、いわんばかりに
止めに入る、というのか…。

楽しいんだから、ジャマだよ…。
わん、ウルサイし…。

画像






またねー (^^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走りっこ女子部 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる