をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日女子部(前)

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


走りっこ女子部 Tちゃん、
おはー、今日も元気だね。

満開の笑顔がラブリー♡

画像


走りっこ女子部、をとめ も元気。
このアツイのに 服着て ロングリードくっつけて、
よーくもまー、走るわ…。



さぁ、来い、と躍動感いっぱいのTちゃんの走りに挑む をとめ


画像



さて、そこそこ疲れてきたから
服脱がせて、と。

服ないと 当然 走りやすいから
とんでもなくご自由に走りたくなる をとめ嬢。
疲れてくれば、そうは走らないだろうからね。

画像



画像


よく晴れてるなぁ…。


画像


おつかれさまー、ってなガールズ。
かわいいね。


後編アリます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなとっても嬉しそうなお顔してる!!
ほんと、よく晴れてますね、
まだ暑くないのかな?
オクサン
2017/07/24 20:20
オクサン、これ、朝0630ぐらいです。30度近いかな?アツイので0700ぐらいには解散しないと犬どころか飼い主もヘタってしまいます(笑)犬たち元気でよく遊んでますよー。
をとまま
2017/07/25 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日女子部(前) をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる