をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 窮屈でしょ?

<<   作成日時 : 2017/08/01 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


をとめ、毎朝必ず行きたがるのがココ。
高台の多目的グラウンド

とっても行きたがるので、あえて、
行かないようにしているのだけど、
たまに、 忘れたかな?と思って通ると、

忘れていない。
まったく困ったものだね。

ネコさんたちが朝食をもらうこと、もらう場所であることを
知っていて、お相伴したい、と思っているけれど、
飼い主、そうはさせるものか、と厳しく行動を監視。

でも、たまに、行ってきますっ、と ひとっ走りすることがあって、
(ヨイコのみんなは決してマネしてはいけません。)

また、〇〇か、△△の場所へ行ったな…、と情けなくなります。
4才も過ぎたというのに。

いまだに、ネコさんからおもらいしようと、
順番まちするなんて。



今朝はちょっとばかし、用があったので
朝散歩のあと、
をとめを少しの間 室内で待たせておいて
(普段は必ずサークル待機)
室内が冷えすぎてないかと
様子を見に戻ってくると こんな姿。

画像


のびてるねぇ。
なんだか、アタマが窮屈そうだけど、
それがイイの?

朝運動後、朝食も食べて、
冷房でひんやり、だし、

いいねぇ。

画像


顔もなんだか ウフ顔だし。

やれやれ、もう一仕事してこよう、と
再び、外へ。
(この地域、火曜日にゴミ回収してもらえるので、
汗たらたらー、で作業。)


室内へ戻ってみると、こんなん。

画像


ふふん、そうでしょう、
やっぱり、アタマのあたり、窮屈だったでしょう。

そーらごらん。
(なぜか、飼い主まみー、勝ち誇ってる)


それにしても、よく寝ている…。
寝言まで くきゅくきゅ、 言っちゃってさ…。

をとめや、まみーは いろいろ雑用あってね、
冷房でくつろぐなんて、 まだまだ先なのよ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窮屈でしょ? をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる