をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS もなか笑顔のワケ

<<   作成日時 : 2017/08/06 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


<strong>おう、おう、おう、こんなとこで待たせてさー
報酬、出ンのかー?

おかーさん? マテ?


画像


もな、川入る〜、アツイもーん。
もなたん…
あっちに なんだか  気になるもんがさー



画像


!!
報酬
お? なんかくれるンかー



ま、こーいう場合 出ねぇな。見せただけ、ってやつ。
だけ、でちゅ。


画像


おかあさん ♡ それ、もな の? もな の!ね! ねっ?

もらえるでちゅ?

もらえねぇなー

もらえナイでちゅね。 でも、もちかちて…



画像


もな、の。 ね? ね?


画像


ナイでちゅね。 でも もちかちて…。
もらえねぇな。

おぅ、をとめ、おまえ 報酬ナシで
よく待ってンなー、。

まみー、 待ってデキナイの? っていうでちゅ。

こぇええんだな。

こぇえええ、でちゅ。



画像





背中で語る男 権兵衛兄貴

怒られるより、笑顔で待つ をとめ


期待で信じて待つ お嬢、もなか










もう一組のなんだかおもしろい映像
「 をとたん ぷーたん 」


画像


画像


画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いましたよー。もなかちゃん、カワイイ!権兵衛くん、知り尽くした男、って感じだし、疑いながらも まみーの指示を守ろうとするをとめちゃん、えらいなぁ。
犬友
2017/08/08 08:09
犬友さん、いつもありがとうございます。もなかちゃん、2才前だから、これからますます経験増やして、疑いを覚えるのかもー。犬ってホント、トクになることしか しないですよね。(笑)
をとまま
2017/08/08 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もなか笑顔のワケ をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる