をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬

<<   作成日時 : 2017/08/09 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


をとめってば、このアツイのにテラス側
洗濯ものを干したりする 陽当たりがよいところ
なぜに行きたがるかね…。

室内温度上がるから冷房つけるのだけど、
をとめがテラスへ行きたがるので
少々 スキマ的に開けてあります。


ちょと、こちらへ来て。
お手伝いしてほしいの。

画像


画像


応じて室内へ来るをとめに
用件をもちかける

画像


それでちゅか…。

いつものソファへトコトコ進んで、
どすん、と座る。

をとたん、ヤ でちゅ…、ってな様子、アリアリ。

画像



をとめ服を作る度、 すっきり 一回で作れたコトがなくて、
型紙修正しながら、あちこち変えるため、
形が整ってきたところで
どうしても 着てほしいことになり、

そのたびに すまないねぇ、と
歯磨きガムの 小さいカケラを報酬に出してる。

画像


まぁまぁ、だけど、うーん。

そう、着れるのよ、だけど、
そこそこ、動けないとダメで、
また、動け過ぎても ダメで
(どんだけ、自由よ、って走りになってしまう)

まぁまぁ、だけど、ワキから前あしがどうも…。
修正しようかな…。
(って、やるたび、別の問題個所がデキたりするので、
コレでよし、っていう、型紙 決定版が ないのだ。)


どうもー 。
ハイ、ありがとう。

画像



ああ、ちゃんと出しますよ。
まみー、ウソ言いません。

ありがとうね。

画像




すっきり作れればなぁ…。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。なつめの母です。
ブログにコメント頂いてたのに全然気付かずで…

をとちゃんの小さい頃が見られて私も嬉しかったですよー
パピーの時の写真が発見できたのはほんとに偶然で、でも見た瞬間めっしだー!をとちゃんだー!って分かりました。

もう一頭の女子が北海道にいるのが最近わかったみたいですね〜

我が家も報酬ありと無しではやる気が全然違います( ̄∀ ̄)
なつめ母
2017/08/12 06:21
なつめ母上さま、いやはや、何かとアタマの下がるご一家に、ちゃんとお礼を伝える機会がなくて申し訳ないです。スゴイですね!あんな、チビチビ時代の写真で、「をとめし」がわかるなんて!なんと、北海道へ行っていた女子!ああ、縁つなぎの神に今一度 降臨していただいて、なんとかー。
どんなお顔なんだろう…? をとめしと似ているのかな。
をとまま
2017/08/12 12:27
ああ〜、うちの犬も灼熱のベランダで日向ぼっこしてます。
ビタミンDを合成しているのでしょうか???謎。

をとめちゃんのお洋服、とっても上手ですね。
ハイネックでカッコいいです。
オクサン
2017/08/15 20:22
オクサン、なんだかお久しぶりです、と挨拶したくなりました。体調、いかがでしょうか、いやいや、ブログへ跳ばねば。あの、灼熱ベランダでへーはー、しつつ、時折、冷房の室内へ戻るという、。をとめ、首で体操服全体をひっかけて、前あし、後足、ふぁすなー、ジー、で着せてます。ほめていただいたのに、白状するのもなんですが、作る度、性格のテキトーが現れ、失敗、ムダの連続多し、です…
をとまま
2017/09/16 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる