をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑見舞い

<<   作成日時 : 2017/08/20 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


かかかー、と晴れてます。
湿度多くてカラっとはしてなくて、
お盆も過ぎたし、夏休みも終わりつつあって。

をとめ、元気に過ごしてます。

画像


6か月の ぎんちゃん。 
アイドル笑顔 にぱー。

画像


ハウンド 3頭
ウィ女 トトちゃん をとめ
イタグレ男子 五右衛門くん。

画像


をとめ と トトちゃん、気質が似ているのか
もめることもなく、仲良し。

をとめが 走りに熱中して トトちゃんを
追う、トトちゃん、走れて ウレシイ、って構図が多い。

画像


このアツイのに、ねぇ…。
よく走るよ…。


この夏、飼い主まみーは ガラケーから
進化して、スマホになって、
操作方法やら、いろいろでモタついて。
なんとか覚え始めて。

イチバン嬉しくなったのが 動画
動画をブログに張り付けることができる、って知って
ウレシイ ♡

例えば こんな、川を越える ぴょん、
躊躇なく、助走なく、
あらよ、って感じ。

動画の方がわかりやすい。

うのりさん(@unori45)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-08-15T00:17:39+00:00">2017 8月 14 5:17午後 PDT</time>






まだまだ、キビシイ暑さが続きそうですが、
わんわん達のりこえてね。
飼い主のみなさま方、お大事にお過ごしくださいね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
をとめちゃん、元気そうでなによりです。ちょっと、走ってはケガする、っていつもをとままが嘆くから、走りっこ大好きのをとめちゃんだし、元気に夏を過ごしているかな、って、思ってました。
あひる友クラブ
2017/08/20 19:00
あひる友クラブさん、元気です。いつもありがとうございます。同居コザクラのおかげか、トリに優しいをとめ。ケガのしやすさは相変わらずで、どうやら、他のウィに比べて被毛、皮膚が柔らかいらしくて。うーん。現在も裂傷アリです(涙)
をとまま
2017/08/21 19:56
天気悪いですね。夏らしくカラっとした日、ないような。湿度高くてまいります。をとめちゃんの元気でいいですね。この時季多くのわんこたちへーはー、と呼吸あらくてかわいそう。飼い主さんたちの都合もあるだろうけど、真昼間の外出犬みると、気の毒で。をとめちゃんは自転車乗れていいですね(笑)
犬友
2017/08/22 18:43
犬友さん、天気悪いです。外へ出ると降られる、ってな具合。真昼の犬散歩、泣けてきますよね。暑かろうに、って。でも道中、車移動とか増えてますよね。犬の熱中症、って情報がいきわたったのかなー、って思います。
をとまま
2017/08/23 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑見舞い をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる