をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お久のワン友

<<   作成日時 : 2017/09/11 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと涼しく感じるようになって、
会う機会がまばらであったワン友、
ワン友飼い主さんとも会えて嬉しい。

画像


久しぶりの主水の介くん。
をとめ お鼻であいさつ。

ズイズイ、ずけずけ前進してこないから、
をとめ 穏やかに挨拶できてヨイらしい。

画像


画像


ダイナミックなボールキャッチは健在。


画像


画像

こちらは、黒柴コロくんと ウィ女の トトちゃん。
最近どうよ?となにやら話してる。



ちょっと場所かえて、トトちゃんとRUNを楽しんだのよ。
広くて平地で、をとめったら、広さ感じたとたん、
一っ飛び。

どどどどど、と大地とらえて かっとんでいく弾丸娘。

画像


画像


画像


そりゃ、そうだね。
こんなにキモチよく走れるロングコースなんてありえない。
普段は服着用、ロングリード、アシまわりにもサポーター、

手かせ、足かせ、で走りにくくなってるし、
時折飼い主まみーに 

こりゃ、もどらんかい、
こりゃ、お口に何いれてるの、とかね。

10分に満たないような、RUNだったのだけど、
満足感高かったみたい。

ご一緒の トトちゃん、をとめが止まったので
すかさず、かけより、なんだか、健闘をたたえ合ってるようす。

画像


画像


画像


ウィペットの本気走り、スゴイわ…。

服着てなかったら、もっと自由に走るんだろうな…。
体が動きやすいこの時期、をとめがRUNを楽しめるとよいな。

ディスクキャッチも宙で腰いためないように、キャッチしやすいように
投げてやりたいし。

生涯、骨折とか、ひどい捻挫とか ないように過ごさせてやりたい。

寒くなってくると それだけで動きがにぶくなるし、
やる気もまるでなくなるみたいだからね。

動きやすい時期に走るコトで楽しめるとよいなー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久のワン友 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる