をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、雨晴れ雨ーー

<<   作成日時 : 2017/10/19 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

をとめは室内トイレで排泄も無理なくできるので
雨が続いてもコレに関する問題はないけれど

体を自由に動かせない、これがよくないなぁ、と思う。
ウィが自由に走ったり、動くには広さがいるからね。
室内だとねぇ…

(をとめは 寒いからくるまっていて、遊ぼうか、と誘わなければ
要求することもナイ)

18日晴れ!寒くても、行くよ!

画像


画像


あいかわらず、オモチャ振り回して、
コレ、コレで遊ぼうよ!とマメちゃんを誘ってるをとめ

画像


をとめには気の毒だけどマメちゃん、こちらの
初めてオモチャが気に入ったみたい。
わーい、と はしゃいでる。


わーい、とはしゃいで、アツクなってきたのか、
えーと、と見渡して。

画像

画像


をとめは、冷えるのがイヤだから、待ってる。
ウロウロ まわりをいったりきたり、。

画像


マメちゃんの様子をみて、
もう一戦、あそぼ!

こちらは 権兵衛兄貴 と マメちゃん。


画像


画像


画像


お雪さま と 兄貴

画像


ボールに興じて走っているのは タービュレンのハッピー



毎日雨で、犬飼い主さん達、
やんなっちゃうね、の方多いと思う。

雨でも平気、ってイヌにつきあう飼い主さんも、冷えてきているしね。
面倒なんて言ってられないから出かけるのけど。
濡れると、何かと厄介だもの。タイヘンだよ。


画像


をとめとプリンくん。

お、ぷーくん、トリミングいきたてだから
ハンサムくんだね。


まだまだ雨、全国的に雨
台風が近いらしいし。
合間に少しでも自転車走りする予定のをとめ。

お手伝いもしてもらわないとね。

一日中、ダラダラ ヌクヌク させておくものかー。(笑)

またねー(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やんなっちゃいますね。連続の雨。そうそう、雨の合間が飼い主 時間あるとは限らないし。外歩きさせたいし。をとめちゃんみたく、室内でも上手に遊べないからかといって外で遊べるか、とけば、周囲気にして遊ばないし。寒くなってもきたから、をとめちゃん、大変ですね。ファッショナブルな服、楽しみですけど。
犬友
2017/10/20 12:11
犬友さん、毎朝、ニュースで予報みたり、実際今の空はどうよ、と外眺めたり、とスッキリしないですよね。できればをとめだって、外で遊んでいただきたい。尻尾ブンブン振ってぶつかって、骨折とか避けたいし。多少のシトシト雨なら、外 走ってますよー(笑)
をとまま
2017/10/21 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨、雨晴れ雨ーー をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる