アクセスカウンタ

をとめ通信

プロフィール

ブログ名
をとめ通信
ブログ紹介
2012年、ウィペットの「をとめ」誕生です!

名古屋城のお膝下 名城公園がホーム・グラウンド。
一家のパートナー犬 をとめ の日常です。
車酔いのため、遠出ままならズ、寒さのために外出ままならズ、ムシに刺されて発疹、穏やかで気立ての優しいウィペットと暮らすってこういうこと?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
至る所、錦秋
至る所、錦秋 外気温、最高15度ぐらいの毎日。 それでも、関東やら、もっと北に比べれば 穏やかに気温が冬へと推移していくと思う。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 20:06
ディニーズへGo!
ディニーズへGo! 先ずは イキナリ 朝の公園に行くことができなくなって、 それとなく、「寒くなって来たから そろそろ、ダメかも、」ってな 挨拶をワン友たちにお伝えしてきたけれど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 10:11
11月08日
11月08日 本日の雨を境に朝の外出時間がどんどん後へずれていくだろうな、と をとめの外出傾向からわかる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/08 07:49
動画 いそいそ移動!
毎朝 朝イチに会うマメちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 14:56
名古屋城〜引っ張りっこ遊び
名古屋城〜引っ張りっこ遊び 毎年、秋は名古屋祭り、に 名古屋城の菊展示、と経て冬にむかっていくのだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 07:27
雨、雨晴れ雨ーー
雨、雨晴れ雨ーー をとめは室内トイレで排泄も無理なくできるので 雨が続いてもコレに関する問題はないけれど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/19 10:17
初秋
初秋 毎朝の0630時間も少し冷え始めてるね。 今日から雨やらで気温も下がるらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/13 19:40
47回動物フェスティバル
47回動物フェスティバル をとめ嬢と 人混み歩くトレーニングってことで 車の多い道、とかよく歩いてきた。 慣れてきたし、とは思うものの、 たまには と思って、名古屋、中心部の松坂屋前あたり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/09 15:15
誘いかけ
誘いかけ ウィペットをとめ、毎朝マメちゃんと 遊ぶ機会をいただける。 なんとかして、マメちゃんを その気にさせて、遊びたいをとめ。 ボールを見せて、コレ、どう? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/06 19:53
をトトDRへGo!
をトトDRへGo! をとめは車酔いがあるから遠征が少ない。 (自転車で庄内緑地、とか行くけどね。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 19:59
をとめのdaily dog life
をとめのdaily dog life 朝イチに会うのはベルジアンシェパード・タービュレンのハッピー。 をとめ、チビ時代からの兄ちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/23 14:53
マメちゃん動画
マメちゃん動画 をとめ、大好きなマメちゃんと遊ぶ様子を 静止画でUPしてきたけれど、 なかなか、動画が撮れないの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/20 12:25
0914マメちゃん
0914マメちゃん 今朝はちょっと涼しかったから もしかして、暑さを嫌気していたマメちゃんでも 遊ぶかな?と飼い主さん。 をとめと遊ばせてくれた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/14 19:20
0913 しいばくん(^^)/
0913 しいばくん(^^)/ をとめ、シバイヌ友達多くて 気負うことなく遊んだり、挨拶できるコが多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/13 18:48
お久のワン友
お久のワン友 ちょっと涼しく感じるようになって、 会う機会がまばらであったワン友、 ワン友飼い主さんとも会えて嬉しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 19:39
名公の集い
名公の集い ベタつく暑さがどこへやら去ったようで 汗出ることもなくなってきて、 お久ぶりの面々とも会えるようになってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 19:12
9月1日、
9月1日、 8月が過ぎて、ぐっと、秋感じるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 21:46
8月を思えば、
8月を思えば、 なにが ふ〜、ですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/28 19:54
名古屋城おもてなし隊
名古屋城おもてなし隊 久々、名城です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 19:00
残暑見舞い
残暑見舞い かかかー、と晴れてます。 湿度多くてカラっとはしてなくて、 お盆も過ぎたし、夏休みも終わりつつあって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/20 15:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる