をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS しょぼーん。

<<   作成日時 : 2017/03/18 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


冒頭から 消沈した様子のをとめ嬢。

あ、失敗して、怒られた、ってことではナイです。

名古屋城東門から進んでの 梅園は 陽当たり具合によって
ちょっとずつ咲きが進むものと まさに、これから、ってのもあって、
長く楽しめる場所。
当然、みんなが 集まって来る。

をとめ嬢、大好きな ウメ園での 「したいこと」が
できなくて(させてもらえなくて、だね。)、しょぼくれている。
その様子ときたら。

画像


まさしく しょぼーん (´・ω・`)

ね、あとにしようよ、
他の人たちが写真撮ったりして楽しんでいるでしょ、
をとたんは 他を歩いてからにしようよ。
ね?

お城はツバキやら、花が開き始めていて
ピンク色多くてなかなか楽しくなってきてるよ。

画像


画像


画像


桜だって開花だよ、
桜祭り、なんてぼんぼりも飾り付けが始まっているしね。

お日様明るくなってきたしね、
はいはい、もう、そんなにしょぼくれて歩かないの。

さ、もどってみようか?



梅がふくふくしていてキレイだね。

画像


をとめ、とたんにアシが速くなる。
これこれ、走らない、落ち着いてね。


なにがいいんだか…。

をとめがウメ園で「したいこと」 それは コレ。

画像



排水溝のフタ くんくん。
しかも、おなじだと思うのだけど、
一つ一つ 穴を確認していく…。

この梅園では2、3か所あって、
すべて、くんくんしたい。

服着用しているから、
犬がいるー、とか
かわった犬ー、とかで
見られてたりする。
なにしてるの? へー、排水溝のニオイ好きなのー?




かなり恥ずかしいし、写真撮っているヒトがいても
おかまいなく、排水溝の蓋へとトトト、と寄っていく。

ヒトがいるとちょっとね…。

「へーをとめちゃん、名古屋城行くの?
好きなお散歩コースなんだね。
へぇ?梅が好きなの?
風流なコだねぇ。」


排水溝巡りを楽しんでいる、ってことは
だまっておいてやっている。


なにがいいんだか…ねぇ…。
お楽しみはそれぞれだからねぇ…。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょぼーん。 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる