をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アーモンド開花

<<   作成日時 : 2017/03/23 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


名城公園フラワープラザの花壇も
百花繚乱って感じでカラフル!

画像


花壇のデコレーション 馬車前で click 

しかし、まだまだ突風吹きすさび、
午後辺りから 結構な強風。
をとめ嬢、風が大嫌い。

知ってはいるけれどね、
そうそう、好条件を選んではいられないから
足が止まりがちだけど(をとめ)進みます。

画像


強風避けようと 地面にぺたり座り。
みんなに 「をとちゃん、カメになってる、かわいいー(笑)」

まぁまぁ、せっかく外に出たんだしね、
お花見のピンクぼんぼりも飾り付けられたことだしね、
ちったぁ、動くの どうよ?

ぴょん、どう?

画像


ナイス!

画像

画像

ナイスー、

画像


なんで、そんなに ぴょこすか行ったり 来たり
飛ぶわけ?


あ。さては、さっさとすませて、報酬得て、
さっさと、帰ろう、って?

せっかく陽射しがヨイのに?

まぁ、そうだね。
それでもいいか。

風が強いからアレルギーもちの
飼い主まみーだって、ツライのである。

うん、帰ろうか。
またねー。






あ、そうそう、アーモンド咲きました。

コレがアーモンド。
今年は遅い?などと見ていたら、
気温上昇とともに アレ?つぼみがぷくぷくと、って感じで
ぽこぽこ咲き始めました。まもなく満開。

画像


サクラとどう違う?ってなると、
桜より 色が濃い、ってことと
花のヒラキが大きいかな?

以下映像が お城のサクラ


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーモンド開花 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる