をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒柴チョコ

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


をとめ嬢がアシをいためる前のエピソード

黒柴チョコちゃんの期待に応えて、
をとめ、RUN RUN RUN!
ぐわっ、と外側から大きく回り込み、抜くか、抜かないか、の
スピードを調節しつつ、をとめ嬢、ウィ走り。

(飼い主まみー、走らせたいけれど、ケガするなよー、
石踏むなよー、呼んだら 戻れよーーーーー。心の叫び…。)
毎回、ああ、よかった、ケガしてないね、と。
ケリが強いのか、ちょっとした外傷多いねぇ…。

コマンドが耳に入る時点で呼び戻して、と。


プリン君の要望に応えて
ボール遊び?
はい、どうぞ。

画像



画像


画像


画像


画像


まぁねぇ、チョコちゃん、気の毒ながら、
をとめは、これが3戦めぐらいだし、
取り合いっこは しないのよ。
「ま、いっか。」ってあっさり。
プリン君はフレンドリーだしね。
チョコちゃんと むきー、となって
取り合いっこしないのよ。

画像



画像


画像


画像


画像


黒柴チョコ、空気よめるようになるのでしょうか?
ダレが教えてやってください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いましたよー。ありがとうございます!。ウチのも空気よめないことに関してはそれはそれはスゴイ!相手の都合おかまいなく、ズケズケ寄っていくのでいつか、しんけんに怒られるんじゃ、と心配です。しかし、をとめちゃんの不機嫌ブリは珍しいし、この程度の「ふん!」は通じないかも…。
犬好き
2017/04/16 07:05
犬好きさん、空気読む、ご自分主義だと いつ頃気がつくのでしょうか、うーん、チョコちゃん、2才過ぎたそうですよー。
をとまま
2017/04/16 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒柴チョコ をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる