をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜、朝稽古

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


プリン君ママに撮ってもらいました!
ありがとー。

をとめ、フリスビーを RUNして、キャッチ、っていうイメージが
ないらしく、どんくさい。
走って、とらんかい! 走って!

さて、気温上昇とともに、朝の面子が公園に出てくるようになり、
(オマエだ、をとめ。いつまでも冬休みしおって。)
重量級のドスコイも再開。

画像


両者 月齢5ヵ月ぐらいからの 同期。
1才となって、ロットワイラー もなゴン、体重約 40キロ
1才となって、フレンチブル まめゴン 体重約 11キロ

ブル系の技をお互いくりだして、お互い楽しそう。

画像


画像


画像


見ていたウィペットのをとめ嬢、
ああ、たまらない、いかねばっ!と目に光。

画像


画像


まめゴンの関心がをとめに移ったのを察して
もなゴン、とられてはならじ、と焦ったようす。

ドスコイではもなごん、
スピードではをとめ、と遊びを分けている様子のまめくん。

をとめ、ダメ。と飼い主まみー。
アシがようやく、もどりつつあるのだからね。

ダメ。ヤメときなさい、と呼び戻す。
それを潮時にブレイク。

キミたち、アツかったね、とばかりに
悠然と登場、プリン君。
プリン君、決してこの3者に巻き込まれない様に傍観であります。
をとめ、見習いなさい。


画像

画像



なんだか、いきなり日焼けした本日。
まだ、4月だよねー…。

片方の手だけヒリヒリするし、
いまだ、というか、ピークの花粉で
ハナはグズグズ、ノドはイタイし、目も痒い。

薬は倍なのにーーーー。
外出イヤとは言ってられないからねぇ…。


またねー(^^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝稽古もしくは出稽古ですね(笑)久々のだじょ(笑)わらいました。
プリンの父ちゃん
2017/04/16 20:48
ホント出稽古。1才コンビ、体の大きさ変わってもやること同じだし。まめくんの突撃「だじょ攻撃」も健在。ぷーくん、一体どこで眺めていたやら。実にオトナな態度で登場でしたね!そろそろ朝も早まってサマータイム近し、ですね。
をとまま
2017/04/17 07:55
見ごたえある興行がうてそうじゃないですか!
犬友
2017/04/17 18:38
犬友さん、ほんと、興行できそうな、ハハ(笑)コンビですよー。見ていてもオモシロイ、ちょっとした攻防戦があったりしてね、あきないです!
をとまま
2017/04/18 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜、朝稽古 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる