をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月を思えば、

<<   作成日時 : 2017/08/28 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


なにが ふ〜、ですか。

確かに アツイ夏であったけど、
今期は 0500 スタート、なんて日はなかったよ。

おトモダチ遊びも毎日のようにしてたよ。

画像


暑くて 動きたくない コロくんだけど、
トトちゃん、をとちゃん の ウィペットコンビに
つきあってくれたり、ね?

画像


ちょっと 時間がズレたことで
(遅くなった 0600ぐらいから0730ぐらい)
会う機会の少なかったおトモダチにも会うようになったでしょ?

画像


女房もちのダイヤくんとだって遊べたし。
(この日 女房が雨だったかで ゴネて散歩拒否)

毎朝の顔 わんわん連や、弟分プリンくんと
一緒できたじゃないの。

なに、溜息つくのさ。


え?みんな 服着てないのに、
をとだけ 服?

それはね、あなた、トトちゃんと走って
エキサイト走りで服着ていても
枝とかで切れたりしてるでしょう。

先だっても 膝大きく裂けちゃって、
縫わなくちゃならんか?とヒヤヒヤ。

なんとか くっついて グズる感じもなかったけれど。

幸い、ね。けれど、ハゲるかもなぁ…。



画像


画像





画像


ケガしないように遊んでね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
をとめちゃんの憂い顔、ホント何かを憂いている、そんな表情になりますね。なんだ、服かー。似合ってるよー
犬友
2017/08/29 13:25
犬友さん、服、イヤがりますね。抵抗する、ってアクションは少ない方かと思うのですが、服みせると、「それか、」って顔。年々、経験とともに表情も増えてきて、ご機嫌とりしそうで、イカンですね。(笑)
をとまま
2017/08/29 19:23
九月に入りましたが、まだ日中は真夏日が続いていますね、
私こと実はお盆に入ると同時に熱中症になり、脱水症・筋肉疲労に発熱が伴い10日ほど辛い思いをしました。毎朝まめと名公まで歩いて通い体操の後、をとめ嬢ほか犬仲間に会える楽しみが無くなり、まめも物足りなさそうです。
今は体調も回復していますが、まだ残暑が厳しく往路は良くても帰路に不安があり、今暫く近辺の散歩に留めておきます、をとめ嬢がまめと一緒に水浴びする姿を見たかったのですが…、先の楽しみということで(希)
Mパパ
2017/09/01 14:57
Mちゃんパパ、調子を崩された云々、「あ、」という間に朝のわんわん連に伝達し、アツイもんねー、大丈夫かなー、ちょっと休んで体調整えて、イメージトレーニングも得意なMちゃんパパのことだから、様子みて、大事にならぬよう回復につとめてるよー、などと、をとめほか、皆思っておりました。ちょっと朝が涼しくなり、公園も秋めいた様子がみえます。Mちゃんコンビに会える日を をとめ、わんわん連、待ってますよー。お見舞い遅れてごめんなさい。調子が崩れると軌道にもどすのにちょっとしたステップがいりますもん。スモールステップ、ちょっと進んで、ちょっとやりすぎて後へもどったり。みんな、待ってます(^^)/
をとまま
2017/09/01 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月を思えば、 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる