をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マメちゃん

<<   作成日時 : 2017/08/04 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

をとめ、今朝はとっても嬉しかった。

画像


暑くて遊ぶ気にもなれなかったマメちゃん、
気がのったのか、
をとめとポカスカ、プロレス遊び、
をとめ、嬉しくなって、RUN。

スマホカメラしかなくて残念。

そうそう、休憩、休憩。

画像


をとめ、9ヵ月ごろから毎年サマータイムは
マメちゃんと遊んでもらう。



例えば、前のサマータイムでは
こんな感じ。

画像



マメたん、あそぼ!
コレ、コレ、おもしろいでちゅ。

(をとめ、先輩に アシかけちゃって…。
でも、マメちゃん、怒らない。 エライよ、マメちゃん)



画像


引っ張りっこ、でちゅ、
コッチ、ココ、もって、もって!

画像


をとめ、すぐにエキサイトしてきて、

ぐうー、とか
がおー、とか、
ふんがー、なんてね、

はしゃぎ声が出ちゃう。


マメちゃんみかけると
わーーい、と体が 弾けちゃう。

画像



どすこーい、と組み合ったりね。

画像


マメちゃん、怒らない。

マメちゃん、ダレに対しても怒ったりしなくて、
相手の態度で、

イヤ、と背中向けたり、
相手がしつこいと わん、といったり、
やりすぎ な相手には 歯むいて 諫めたり、

オトナである。



画像


跳んだり、走ったり、と
身のこなしが軽いくて
疲れ知らずのウィペットをとめ、
マメちゃん、暑いのにね、ありがとう、

画像


画像





をとめ 大満足で のびてます。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
をとめちゃん、マメちゃんと仲良しさんですねー。よく遊ぶ様子を見ていると楽しくなります。女子どうし、もめたり、する、って話もよっく聞くので、ほほえましいです(笑)
犬友
2017/08/04 19:27
昨日も今日もをとちゃんと遊べたわー、遊ぶの久しぶりだったので、をとちゃん張り切って全力疾走までみせてくれたね、カッコよかったわよー、プロレスごっこや引っ張りっこもいいけど、今度池での水遊び教えてあげるね(笑)
M.
2017/08/05 10:52
犬友さん、マメちゃんは気立てがよくて、をとめの大好きなオトモダチ。一度だってケンカもないし、張り合うこともないし、オモチャの取り合いもナイ。マメちゃん、えらいワ…。
をとまま
2017/08/05 19:26
M.さま、をとめっ、をとめやっ、どうーするっ?水着がいるよ。水着っ!泳ぎを教えてくれるって!水着よりウキワ?
すーい、すーい、と飛沫もなく なめらかー に泳ぐ姿をみたことあるよ!をとめや、たのしみだねぇ (笑)
をとまま
2017/08/05 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マメちゃん をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる