をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マメちゃん動画

<<   作成日時 : 2017/09/20 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

をとめ、大好きなマメちゃんと遊ぶ様子を
静止画でUPしてきたけれど、
なかなか、動画が撮れないの。

本日はなんとかOK。
ちょっと映像が暗いのは 早朝、天気も曇り。
動画のスピード ゆるめてあります。

インスタグラムにUPしたものを張り付けているので
既に見てくださったかた、重なってます。

うのりさん(@unori45)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-09-20T01:55:19+00:00">2017 9月 19 6:55午後 PDT</time>






もともと、映像撮り始めたのは
をとめ、オトモダチ遊びの時どんな表情してるのかな?
なんだか、速くて目が追いつかないし、
でも イヌ同士、なにやら やりとりコミュとりながら
遊んでいる様子や、その動きそのものがオモシロイ、っていうので
映像撮る楽しみもできたし、

まぁ、老後、寂しくなったとき、こんなこと をとめしていたな、
なんてね、飼い主まみーのお楽しみにしよう、とも思っているのだけどね。

さて、以下は静止画
上記が20日朝、以下のは前日19日。

朝は撮りにくいわー。光が安定しないしね、
こちらも、をとめのアレコレ見守りつなので
イヌが動き出したらカメラの設定変える、なんて
してられないしね。


まちきれない、って様子で、をとめ、突撃。
もう、マメちゃんも、こういう流れになる、って
打ち合わせ済みとみえて、驚かないし、

さぁ、来い、ってな感じ。

画像


をとめフトコロに飛び込んでいく。

ドス、とかにぶい音が聞こえるから
けっこうなイキオイだと思う。

画像


画像


画像



時間にして、1〜2分、ぐらいが 1プロレス、っていうのかな。
ちょっと ブレイクタイム、それから 1プロレス、って感じ。

楽しそうだね!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をとめちゃんの1ステップの飛距離が凄い! ビックリ
走ったらもっとすごい飛距離なんでしょうね

ワンコ同士でのぶっつかり合い 楽しいのでしょう
うちのは相手が居ないから私にですよ!
遠くから走って来て “ドスンッ” ですから危ない
不意にやられて骨折しそうになった時もあるんで気が抜けないです。


yokoyama
2017/09/20 20:50
yokoyamaさん、をとめ、ウィペットだからコンパクト体形でも犬種的特徴の バネ、俊敏さ、スピード、空中でのひねり技、とか 間近で見るようになって、驚きの連発!ワンコたちのドスコイぶつかり遊び、楽しいようです!寸止めのお口技、とかね。キャンディちゃん、ドスコイ、プロレス遊び、そりゃぁ、したいでしょうよ!陽気なゴールデン。組み合って遊びたい!相手がいないってあたり、うーん。残念。どうぞ、イキナリで腰痛が悪化されませんように。こちらは自由に遊べる場所少ないですが、わんわん連がオス同士でもお相撲したり、とおトモダチ遊びの良さを互いに知って、おトモダチ遊びできるよう、一部の飼い主さんたち、尽力してます。をとめ、8キロと抱っこできる体重ですが、幼少の頃に人間相手の跳びつきはダメ、ときめて、「遊ぼうか」、をとままが誘って 遊ぶ時はOKとルールがなりたっているので、当家の年長人間たちもケガなく無事、過ごしてます(笑)
をとまま
2017/09/21 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
マメちゃん動画 をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる