をとめ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS をトトDRへGo!

<<   作成日時 : 2017/09/28 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

をとめは車酔いがあるから遠征が少ない。
(自転車で庄内緑地、とか行くけどね。)

今回はトトちゃん宅のご親切で東海市へGO!
暑かったわー。思えば 昨年度、このあたりも暑かった。

画像


画像

トトちゃんが何かしら アタックしたんだね、
をとめ、瞬間サイドステップで避けてるね。上手だよ。

画像


画像


画像


をとめの、このアシかけは トトちゃんを諫めてる。
攻撃的すぎる行動があったのかな、
をとめが珍しく、

「わん」 一発。 (遊ぼうよ、のわん、じゃなくてね。)

そうして、相手の様子を見てる。
トトちゃん、どうする?

画像


画像


高々と上げていた尻尾を下ろし始めたね。
わかったのね。

画像


画像


こういう場合、 ナメ返す、ってことはない。
をトトの場合、関係が成立している様子。

そうして、をとめは相手を追いつめて、
徹底的に制圧するような、ことはしない。



画像


画像


うん、イイヨ、ちょっとアツクなった?ってな感じ。
をとめはすぐに、相手の反応みて、

画像


あそぼー、って態度で次へ誘ってる。
コレがとても、攻撃的で遊びではすまされないような
行動があった場合、もう、遊びにならないから
その相手とは おわり。
誘わないし、ムシ、ってことになる。

画像



画像



画像


平日であったから
利用者少なくてウィにとって、とっても走りやすい!
しかし、アツイから 休みつつー。

(ちょっとした坂がへこたれるんだわ…。
そこらに ちーちー、するなら自分でスプレーもって行って欲しい…)


服も
ロングリードもなくて、
疾走するトトちゃん、をとめ。

かっこよかったよー
スピードにのって走るには自由なスペースがいるからね、
普段をとめ宅の周囲ではそんな場所ないからね。

暑かったけれど、楽しかったね。
いつもの散歩の後、DRへ。
それからドドっ、と走って。

吐くかも、なんてよろしくない前情報あるのに、
快く「一緒に行きましょ、螺旋のキツイ高速入口はやめて、とか
をとめがクルマに乗ることで イヤなことが少しでもないように、」って
トトちゃん宅のご親切ありがたかったです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
をトトDRへGo! をとめ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる